人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆんゆんのロマンス感想サイト

yunyunn.exblog.jp
ブログトップ

置き去りの恋 ミシェル・リード R-1407

ヒロインはスーパーモデル。
ヒーローは、超一流の宝石デザイナー(かつ大富豪)。
2人はパーティーで出会い、ヒーローは、仕事のためと称して、
ヒロインを自分の所有する島に連れて行く。

そこで、ヒーローが復讐をたくらんでいたことがわかる。
ヒロインは4年前まで清純な子役スターだったが、
ヒーローの姉の夫にレイプされそうになり、それを目撃され、
「他人の夫を寝取った悪女」のレッテルを貼られることになる。
そして、ヒーローの姉夫婦はそれが原因で離婚している。
のみならず、ヒロインと親しくしている出版社の経営者
(実はヒロインの腹違いの兄)と
ヒーローの従妹が付き合っていて、ヒロインは恋敵と思われている。

ヒーローは、ヒロインの兄の出版事業に必要な手助けを断つと、
ヒロインを脅迫する。
さらに、口論となり、激情に駆られたヒーローは乱暴にヒロインと関係する。
が、ヒロインが実はバージンだったとわかり・・・。

かなりホットです。・・・そしてヒーローの傲慢度が高い!!!
勝手な思い込みでヒロインを迫害する
ロマンス小説王道の傲慢ヒーローです。素敵w
でもちゃんとヒロインを熱愛してるので、
勘違い復讐物にありがちなムカムカが入るようなことはなかったです。
王道パターンを非常にうまくまとめ上げた作品だと思います。
by yun-yunn | 2005-08-19 20:53 | ミシェル・リード